CLACCHO-MODELS

浅く広くの趣味のひとつ、古いヨーロッパ車を中心に作っています。

GUNZE HTM:Ferrari 250SWB改 competitione / FUJIMI:Ferrari 250GTO

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一念発起!

tipo33.jpg
Blog始めました。

何故。今更?

基本的には趣味のプラモデル制作の記録に。
他のモデラーさん達とはレベルが違い過ぎますが
ご指導ご鞭撻いただけると嬉しくて更新する励みになります(笑)。

さて、いつまで続けられるかなぁ。

とりあえず、ヤフオクで勢い落札してしまった
フジミの1/16アルファロメオTipo33ストラダーレに着手します。
途中まで作りかけてるプラモがいくつかあるんだけど。
何せ1/16の箱がデカイ。邪魔。
で、眺めれば眺めるほど頭の中にあるT33と印象が違う。
特にホイールは悲しいぐらい省略されていて、駄目駄目くん。
まぁ作り直す技術は持っていないので、このまま進めますが。。。
この画像のTipo33を目指して作ります。
ボディ後部のダクト部分もネットで拾った画像と違うので違ったので開口しました。
今日はデジカメ忘れたので携帯の画像です。ブレブレですな。

結構大変な事になりそうな予感がしております。。。

1227_1.jpg


| プラモデル | 17:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

