CLACCHO-MODELS

浅く広くの趣味のひとつ、古いヨーロッパ車を中心に作っています。

GUNZE HTM:Ferrari 250SWB改 competitione / FUJIMI:Ferrari 250GTO

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと

目を離した間に下の子(3歳)がリアカウルを机の下に落としてしまいました。
もう仕上げ寸前だったのに!!!!!

ガ~~ン。ガ~~~~ン。ガ~~~~~~ン。

最終チェックをしたまま机の上に放置してしまった自分が悪いんですがね。
案の定、一度折れたリアウィンドの上の部分は再び折れ、
形を整えた後方のインテーク穴の部分も割れ、ヒビが入ってしまいました。
ショボ~~~~~ン。

そんなんで先週はリアカウルに手をつける事が出来ませんでした。
昨夜、やっと修正とやり直しをしましたが。。。
なかなか先に進みませんね。。。

リアカウルの一件で少し心が折れてしまったので、
先週はエンジンや足回りをやっておこう!と手をつけてみました。
0308.jpg

以前から部分的にチョコチョコやってはいたんですが
パートごとにまとまって来たので、シャーシーに載せてみました。

足回り実車に忠実に再現しようと努力しているんでしょうが
かなり複雑&華奢で、これまた色んな部分がポキポキ折れたり
上手くはまらなかったり
ちょっとイライラしますが、頑張ります(笑)。

ここまでカタチになって来るとワクワクして来ますね~。
完成までもう少し!な気になりますが。。。
いやいや、まだまだ先は長い。
(何言ってんだ!アレもコレもまだやってない所だらけじゃないか。)

手作り感満載のシート。やっぱり作り直そうかなぁ。。。(爆)

やはり年内完成目標ですかね。
A112、131まったく進まずです(爆)ハイ。

| プラモデル | 10:24 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

