CLACCHO-MODELS

浅く広くの趣味のひとつ、古いヨーロッパ車を中心に作っています。

GUNZE HTM:Ferrari 250SWB改 competitione / FUJIMI:Ferrari 250GTO

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらく

T33の製作記お休みします。
今度の連休明けに自宅と仕事場を同日引越なのです。
さすがにダンボールの山の中でプラモ弄るのもどうかと思うので、
移転して少し落ち着くまで手を止めます。
皆さんのblogの方は仕事の合間にコメントさせていただきますね(笑)。

あまりゲームはやらないのですが、仕事絡みでこんなのを買いました。
0315.jpg

正直、何でこんな車種選択ってラインナップですが、僕的にはイイっ!
内容はコイン集めたり、爆弾仕掛けたりとマリオカートの実車版って感じでしょうか?
マリオカートは子供が一緒にやろうと言うのですが、
内容とキャラクターが子供っぽ過ぎてあまり乗り気になりませんでした。
でもチンクやA112、デルタで走れるなら楽しいのかなと?
で、結果は。。。まぁ まさに マリオカート!そのもの。
良いんですか?コ◯ミさん!
リアリティはありませんが、好きな車でワイワイやるのは悪くないです。
何度やっても子供に勝てません(爆)。クソ~~~~~。

デルタやサンクアルピーヌを手に入れるまで続けられるのかな?


さてさて関係無い話しが長くなってしまいましたが、
3月下旬の再開を目指しますので、その頃また覗いてみてくださいね!!!

| プラモデル | 19:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

