CLACCHO-MODELS

浅く広くの趣味のひとつ、古いヨーロッパ車を中心に作っています。

GUNZE HTM:Ferrari 250SWB改 competitione / FUJIMI:Ferrari 250GTO

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場スワップミート散財記

スワップミート。一日目。
昨年オミットさんに教えてもらって散財しに行った記憶を甦らせながら。
1205-01.jpg
キャステルさんのブースは後まわしに模型を扱ってる店を徘徊。
カミサンが発熱した為、4歳の子を同伴と言う何とも落ち着かない事態に。
しかし、お父さんは子供をあやしつつ理性と物欲もコントロールする
ちょっと無理目な感じで見てまわりました。
子供には安めのショロQやプラレールを買い与えながら
お父さんは欲しい物を探しました。
しかし、結果はかなり皆さんの影響をモロに反映したものに。
1205-02.jpg
パンテーラ=たかととさん。
メラク=オミットさん。
ジュニアザガートのオモチャ=ミゾロギさん。
な感じがプンプン。。。。
先日ヤフオクで落とし損ねたパンテーラが3.600円このドハデなのが欲しかった。
アリイのメラクは2,600円
アリイがどんなメーカなんだか知りませんがとりあえず。ホイールはかなりヤバイ物でした。
後はノスタルジックカーショーで43のSZを1500円で売ってた方を発見!
43のプロバンスが@1,500円×2と北澤さん所の1/60の1750が500円。
1205-03.jpg
イギリス製の1/20のジュニアザガートが一番高くて8,000円。
1205-04.jpg
1205-06.jpg
1205-05.jpg
うんカワイイ。。。
これらとポケモンカード10枚くらいでサービスしてもらって12,000円。
後はジャンクパーツなどをちょこちょこと買って、
子供のオモチャも含めて20,000円程の散財。
帰りに大観覧車に乗りたいとせがまれ、
4歳になったばかりなのに4歳以上は大人と同料金@900円の1800円。
しかも1周10分。スワップミートの後だとCP悪く感じます(笑)。
本当は二日目も行こうと企んでいたのですが
長男のサッカー試合の立ち会い。
試合の合間を抜け出すには時間が無く諦めました。
今年は食べ物屋さんも沢山出てました。
ゆりかもめで行ったのでビールもクピっと。
汗ばむ陽気で楽しい一日になりました。
作りにくい環境なのに在庫を増やしてしまった罪悪感と
オークションより安く購入した幸福感に充たされました。
さ。今日から年末へ向けての仕事。頑張らねば。
年末にはPS3の購入も控えているのだ!

| プラモデル | 10:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

