CLACCHO-MODELS

浅く広くの趣味のひとつ、古いヨーロッパ車を中心に作っています。

GUNZE HTM:Ferrari 250SWB改 competitione / FUJIMI:Ferrari 250GTO

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

昨年は131とT33の完成後、
プラモの削り粉が子供のアレルギーを誘発している事が発覚。
家でのペーパーがけが禁じられてしまいました。
仕事が終わった後の良い息抜きだったのですが
接着、パテ盛り、マスキング、筆塗り、(研ぎ出しw)と
家で出来る事が限られてしまい段取りが上手く出来ません。
どれもこれも途中の中途半端なまま年を越してしまいました。
11104.jpg
フルビアもLMも時間が止まったまま。
43は小さいのでコソコソ進んでいたのですが、
11月から年末までの怒濤の忙しさで停止。

ゲームなんてやる時間ないのに大晦日にPS3も購入してしまいました。
とりあえずTZ2買えるまで頑張ろうと思っていますけど(笑)。
一生運転なんて出来ない車に乗る感覚は楽しいのですが
やっぱりコントローラーで車を運転するのがどうもなぁ。
と言ってハンドル買うまで本気になれないし。。。

今年は何とか仕事場のレイアウトを変えて、(自分の席がベランダ近くになるようにw)
スタッフが来る前と帰った後にモデリング出来るような場所を作ろうと企んでいます。
(そこまでするのか!?)
年末にどの位積んでしまったのだろうと数えた所
プラモだけで40個。24と43のレジンが20個と言う事が判明。
皆さんに比べれば少ないもんだと少し安心しました。(笑)
でも絶対に作らないだろうなぁと思うキットも少しあり、
在庫スペースも無いのでどこかで処分したいなぁと思っています。

しかしまだ欲しいキットはあるので、物欲と理性の戦いは続きます。

こんな感じで超スローペースで色々と製作は進んで行くと思いますが
どうぞ本年もよろしくお願いします。

| プラモデル | 11:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

