CLACCHO-MODELS

浅く広くの趣味のひとつ、古いヨーロッパ車を中心に作っています。

GUNZE HTM:Ferrari 250SWB改 competitione / FUJIMI:Ferrari 250GTO

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辛抱

出来ない性格なんです…(´Д` )

250LMやフルビア、A112にパンテーラ、1/43も数種類…
サフを吹いたまま放置や塗装の途中で放置したままなキットだらけ(´Д` )
完成目前のデイトナさんも放っておいてジュリエッタやチンクなんか作っちゃって、
今度はミウラかい!
と自分でも反省するのですが…
気が向くままに作らないと在庫が減らないのです。
箱を一つ潰す毎に若干気が楽になる気がします。
チンクは一気に3箱へったし( ̄^ ̄)ゞ
で、次はミウラさんを完成させよう!
と思っていたのですが、
余計なこと(フロントとリアのキツイラインが気になり、
あろう事かエポパテで修正(´Д` )をした所、
左右のシンメトリーがどうにもこうにも出せなくなりました(´Д` )
削ってはサフ吹いて削ってはサフ吹いての繰り返しで疲れてしまい、
これ以上繰り返してはミウラでは無くなってしまいそうに…(´Д` )
もうこれは、どうしても色を入れて進めてたくなってしまったので
えいや!と色を入れてしまいました。

カッケ〜〜!とテンションが上がりまくって塗装タレタレです(´Д` )
乾燥後リカバリーします。上手く出来るかな?
大変な事に気がついてしまった!ドアのルーバ部分は別パーツでしたよ(涙)
ど〜しよう。。。

あ、実はあともう一台レース仕様の695SSと5ターボも始めてます。
どうしちゃったんだろ?この製作意欲の盛上りは(´Д` )

| プラモデル | 20:33 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

