CLACCHO-MODELS

浅く広くの趣味のひとつ、古いヨーロッパ車を中心に作っています。

GUNZE HTM:Ferrari 250SWB改 competitione / FUJIMI:Ferrari 250GTO

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も宜しくお願いします!

今年も更新にはムラがあると思いますが、ゆる~く頑張ります。
さて、年をまたいでの250GTO。
正月は帰省して飲んで食べての毎日だったので何も進んでおりません。
年明けから再開したいところですが
年末に入って来た仕事でバタバタしておりました。
今年の運命がかかっている様な仕事なので、
結果が出るまでハラハラドキドキ落ち着きません。。。
そんなんでプラモ弄る気分になれず。。。
ホームセンターで3500円の安っすいCDラックを買ってきました(´Д` )

完成品の飾り棚として使えるかなと。
棚板が3枚しか付属していなかったので3mmのアクリル板を
棚板のサイズでカットしてもらってダボを追加して完成。
今迄は飾る場所も無く、Amazonのダンボールの中と
自宅の食器棚の空いてるスペースに入れていましたが
これでいつも眺めることが出来ます。
ちょっぴり嬉しい買い物でした(´Д` )

GTOは2月のオートモデラーの集いまでには完成させますよ!

| プラモデル | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

