CLACCHO-MODELS

浅く広くの趣味のひとつ、古いヨーロッパ車を中心に作っています。

GUNZE HTM:Ferrari 250SWB改 competitione / FUJIMI:Ferrari 250GTO

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告

実は自分の不注意から右の鎖骨を骨折してしまいました。
指先は動くものの右手を上下左右に動かす事が難しい状況です。
来週水曜日に手術をしますので、術後までは皆様のブログは拝見するだけで、コメントは控えさせていただきます。
こちらへのコメントいただきましても、個々にお返事が出来ないと思います。
どうかご了承くださいませ。
せっかくパンテーラの製作記で乗って来ていただけに残念ですが、模型製作もしばらくお預けです。
手術自体は簡単な手術らしいので、ご心配いりません。
11月上旬には復活出来ると思いますので、またその頃にでも覗いてみてください。
50を前にして初めての手術と入院。
少しドキドキワクワクしています(笑)

スマホより模型愛をこめて…(´Д` )

| その他 | 06:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

