CLACCHO-MODELS

浅く広くの趣味のひとつ、古いヨーロッパ車を中心に作っています。

GUNZE HTM:Ferrari 250SWB改 competitione / FUJIMI:Ferrari 250GTO

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会終了〜〜〜!

こちらで告知しておりました「MIBさん上京記念?オフ会」ですが
無事に終了する事が出来ました。(色々バタバタありましたが。。。)
参加くださったMIBさん、YKさん、ヒロシさん、ひろポンさん、高2モデラーさん。
ありがとうございました!(涙)
色々と不手際があり、ご迷惑をおかけしましたが
皆さんとお会いしてお話しする事が出来て良かったです。
(個室があるって言うから決めたのに店の都合でテーブルに。とかw)
オッサンの集まりに馴染めるかなぁと少し心配していた高2モデラーさんは
僕より車に詳しいので、何の不安もなく大人の会話に入っていました。
(僕がついていけなかった。。。w)
最後にはヒロシさんの超絶作品(ミニとタイレルP34)
ひろポンさんの超絶作品(エブロのロータス49)を間近で見せていただく事も出来て
とても幸せな時間を過ごす事が出来ました。
また皆さんとお会い出来る日を楽しみにしております。
カンジなのにカンジンの写真が撮れて無いと言うダメダメ幹事。。。w

模型の製作記の方は近所からベランダ塗装の苦情が出てしまったので
塗装の環境が整うまで滞ってしまうかも知れませんが、
皆さんの製作記をモチベーションにしつつ
来年2月のオートモデラーの集いに向け頑張りたいと思います。
2台のパンテーラは完成させます!!!よ。と。

| その他 | 10:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

