CLACCHO-MODELS

浅く広くの趣味のひとつ、古いヨーロッパ車を中心に作っています。

GUNZE HTM:Ferrari 250SWB改 competitione / FUJIMI:Ferrari 250GTO

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も宜しくお願いします!

今年も更新にはムラがあると思いますが、ゆる~く頑張ります。
さて、年をまたいでの250GTO。
正月は帰省して飲んで食べての毎日だったので何も進んでおりません。
年明けから再開したいところですが
年末に入って来た仕事でバタバタしておりました。
今年の運命がかかっている様な仕事なので、
結果が出るまでハラハラドキドキ落ち着きません。。。
そんなんでプラモ弄る気分になれず。。。
ホームセンターで3500円の安っすいCDラックを買ってきました(´Д` )

完成品の飾り棚として使えるかなと。
棚板が3枚しか付属していなかったので3mmのアクリル板を
棚板のサイズでカットしてもらってダボを追加して完成。
今迄は飾る場所も無く、Amazonのダンボールの中と
自宅の食器棚の空いてるスペースに入れていましたが
これでいつも眺めることが出来ます。
ちょっぴり嬉しい買い物でした(´Д` )

GTOは2月のオートモデラーの集いまでには完成させますよ!

| プラモデル | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

CDラックというよりもプラモデル用みたいなサイズですね。
これで3500円はお得かも。
完成品を眺めるって結構楽しいですよね。
この調子でドンドン完成品を増やしてください。楽しみにしています。

| きよみ | 2014/01/11 00:00 | URL |

Re: タイトルなし

>きよみさん ありがとうございます。
奥行きが無いのでミウラやデイトナは縦に入りません。
左右からは光が入らないので、飾り棚としてはイマイチですが今迄の環境よりは完成品達も喜んでいる事でしょう(´Д` )
追加したアクリル板が920円、カット代が500円。
5000円ですね。
5000円出せば飾り棚あったかな?(´Д` )

| クラッチョ! | 2014/01/11 08:34 | URL |

クラッチョ様
こんばんは。
私はダイソーの300円のケースを使用しています。
あれってもうちょい背が低ければ良いんですけどね。。
あとは量販店で売っている「一人暮らし用」食器棚です。
これも2つ使っています〜

| たかとと | 2014/01/14 21:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>たかととさん 
本当は「一人暮らし用食器棚」を探していたのですが
近所の量販店ではちょうど良い大きさのが見つけれず。。。
ご存知の通り、仕事場にはスペースも無く。。。
とりあえず、これで(爆)

| クラッチョ! | 2014/01/15 13:57 | URL |















非公開コメント

http://clacho.blog9.fc2.com/tb.php/106-7ee9480c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

