CLACCHO-MODELS

浅く広くの趣味のひとつ、古いヨーロッパ車を中心に作っています。

GUNZE HTM:Ferrari 250SWB改 competitione / FUJIMI:Ferrari 250GTO

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・MIB様歓迎プチオフ会のお知らせ

放置したままのこのブログ。それでもチェックしに来てくださる皆さま。
ご無沙汰しております。。。
7月中旬からのバタバタもようやく落ち着き、
そろそろ模型製作に戻りたい所ですが作る意欲が全くわきません。
製作する環境が変わり、以前の様に気軽にベランダで塗装する事が出来なくなった事が
影響として大きいのだと思います。
スプレーブースの購入も家族にアピールしてしまう為、二の足を踏んでおります。
自分の模型製作はさておき、皆さんの製作記で刺激を受けて
モチベーションを上げていければ良いのですが。。。

さて、たかととさんのBlogで既にご存知の方もいらっしゃると思いますが
MIBさんが九州から上京される事になりました。
P◯A会長職でお忙しい、たかととのアニキに代わりまして
私クラッチョ!が取りまとめさせていただきたいと思います。
(いつも年長者のたかととさんに任せてばかりで恐縮しておりました)
MIBさんは10月か11月の土曜日をご希望されていますが、
参加を希望される皆さまのご都合をザックリでも構いませんのでお知らせください。
場所や料理の希望も何かあれば是非リクエストを!
集まる人数にもよりますが、出来れば個室でまったりと考えております。

| その他 | 08:39 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

何だかすみませんm(_ _)m

クラッチョ様
こんにちは。
8から9月と仕事がどヒマでマズイ状況ですが
全くお金にならない「例」の件だけは非常に忙しい状況です。
スケジュール表を見ると年末にかけて土日が完全に埋まっています。
先日のミゾロギさん個展は私の空いている日優先で段どりましたが今回はどうにもこうにも。。。
決定した日時で都合が付いたらダッシュします。
宜しくお願いいたします。

| たかとと | 2014/09/22 14:00 | URL | ≫ EDIT

クラッチョさま、ほんとうにすみません。
私が言いだしっぺなのに。

私は10月5日と11月24日が当番医なので、10月4日の土曜だけは都合がつきません。その他はOKです。

ご面倒ですが、よろしくお願いいたします。
皆様と会うのが楽しみです。エロ話も期待しています。笑

| MIB | 2014/09/22 15:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/22 15:24 | |

>クラッチョ!様
お世話になります。

私もじぶんとこでコメントしましたが10/25以外は今のところOKです。
ただ毎月の事ながら帰省する週末になることもあるので
その時はご容赦を。
楽しみにしています。

| ひろポン | 2014/09/22 16:03 | URL |

Re: 何だかすみませんm(_ _)m

>たかととさん

会長業務お疲れさまです。
こちらは仕事が持ちかえして来ましたが
いつまで続く事やら。。。
せっかくMIBさんが九州からいらっしゃるのであれば
何とか楽しめる会にしたいですね〜。
たかととさんが居ないと盛上りに欠けますので!(笑)
何とか都合がつく事を祈っております。

| クラッチョ! | 2014/09/22 16:36 | URL |

Re: タイトルなし

>MIBさま

いえいえ、わざわざ東京にまで来ていただける訳ですから。。。
何か持って行ける作品が出来れば良いのですが。。。
我家の予定を確認した所、10月は何だかんだ子供達の行事が重なっており
土曜日の宴会は難しいかも知れません。
11月の土曜日で皆さんと調整して行ければと思います。
久しぶりの東京。何か食べたい物、行きたい場所等リクエストがあれば
出来る限りご期待にそえる様に頑張ります!

| クラッチョ! | 2014/09/22 16:45 | URL |

Re: タイトルなし

>ひろポンさん

ご無沙汰しております。と言っても来週ボストンでお会いしますが。。。(爆)
MIBさんは僕よりひろポンさんやきよみさんとの方がお付き合い長いでしょうから
是非ご対面していただければ。。。
ミゾロギさんからもご参加いただける様なお返事をいただいておりますよ。

| クラッチョ! | 2014/09/22 16:51 | URL |

 クラッチョ様、こんにちは。
お邪魔でなければ参加させてください。
ただし未成年であると、店に入れないことがあるようなので
ダメそうなら全然パスします。
都合はこちらが付けますのでお気になさらず~。
大人の会ですからほんと気にしなくていいですよ。
あと数年我慢しますので!

| 高2モデラー | 2014/09/23 10:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>高2モデラーさん こんばんは。

お邪魔だなんて、とんでもない。
未成年が入れない様な妖しい店には行きませんよ(笑)
もちろんノンアルコール厳守ですが。。。
念の為、ご両親の承諾も得てくださいね。

| クラッチョ! | 2014/09/23 18:41 | URL |

 クラッチョ様、こんばんは。
いや、普通の居酒屋でも入れない場合があるみたいなんですよ!
姉の話によると、まだ未成年だったときほかの人の保険証借りて
入ったとか。要確認です。
両親は了承しています。

| 高2モデラー | 2014/09/23 20:48 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>高2モデラーさん

たぶん、若者だけだと店側も「?」と注意するかも知れないけど
保護者的な人が一緒に居れば大丈夫なんじゃないかと。
オッサンが連れて来た息子にしか見えないと思うから大丈夫でしょ(笑)

| クラッチョ! | 2014/09/24 07:44 | URL |

テストです

クラッチョ様、オフ会ネタはこちら限定(笑)なのでテスト投稿です。いつも土日は空いてますのでお手伝いする事があれば遠慮なくどうぞ、少しでもご協力できれば幸いです。10/19(18?)は身内の七七日の予定(昼間だけ)ですが他は空いています。最近クラッチョ様の製作ネタが挙がらないので寂しいです。

| YK | 2014/09/24 11:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/24 11:20 | |

Re: テストです

> YKさま 今の所10月の土曜日で調整が難しく、11月の開催になりそうです。
製作する環境が変わってしまい、気軽に作ったり塗装したりが出来なくなってしまいました。
来年2月の1/20祭り。焦りはじめております。

| クラッチョ! | 2014/09/24 18:21 | URL |

クラッチョさま

先ほどはすみませんでした。

11月15日の土曜に仕事が入ってしましました。
そのほかは大丈夫です。
幹事という大変な仕事、本当に申し訳ありません。

| MIB | 2014/09/24 21:23 | URL |

Re: タイトルなし

>MIBさま
いえいえ、とんでもございませんw

>皆さま
11月15日以外でNGな日があればご連絡ください。
とは言え大体の所で日を決めてしまわないと全部駄目になってしまいますね。

| クラッチョ! | 2014/09/25 09:24 | URL |

11月9日がホビーフォーラムなので、11月8日はその準備なのでダメなんです。

| 溝呂木 | 2014/09/25 13:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ミゾロギさん こんばんは。僕もホビフォは行きたいので
8・9と不在にするのは家庭内摩擦が勃発してしまいます。
MIBさんが15日NGなので1日、22日、29日のいずれかで開催しましょう。
今のところ、MIBさん、YKさん、ひろポンさん、ミゾロギさん、高2モデラーさん、私クラッチョ。
都合がつけばのヒロシさん、参加出来るか微妙なたかととさん、Mr.Mさん。
がご参加いただける感じでしょうか。
人数が多めなので、ご期待に添える様なお店(どこも狭いので)にはお連れ出来ませんが
頑張って美味しそう(模型をテーブルに出せるのも大事)なお店を探します!!!

| クラッチョ! | 2014/09/25 20:47 | URL |

いろいろお世話になります。

クラッチョさま

昨日は何度もメールさせてしまって、すみませんでした。

また、私のくだらないお話まで書いてしまいまして、ご不快になったかもです。お詫びします。

Mさま、たかととさまもどうにか都合がつくと楽しいのですが。
アルコールとモデルネタ、ほんとに楽しみですねー。

| MIB | 2014/09/27 06:11 | URL |

おはようございます。

クラッチョ様
おまとめ役、ご苦労様です。m(_ _)m
11月のOFFの件ですが…時を同じくして始動しそうな案件が
2〜3ありまして(ーー;)嬉しいのか悲しいのか複雑っす…
なので、なかなかご連絡出来ず失礼中っす。笑
私に関しては日時設定の際、お考え頂かずに決めて頂ければと思います。
都合がつきそうなら、早目にご連絡差し上げますんで〜m(_ _)m

MIB様
おはようございます。 折角の遭遇チャンスなんですが…
上記の通りの状況につき、すんごく残念ではありますが
叶わないかもです。m(_ _)m 是非、集まる方々で楽しんで下さいませ。

| Mr.M | 2014/09/27 07:15 | URL |

Re: いろいろお世話になります。

>MIBさま
いえいえ、お気になさらずに。
MIBさんがお会いしたかったであろう、たかととさんとMさんの参加が
あやしくなっていますが同年代のひろポンさんと話しが盛り上がるのではないでしょうか。
久しぶりの上京を楽しまれてくださいね。

| クラッチョ! | 2014/09/27 08:32 | URL |

Re: おはようございます。

>Mr.Mさま
お仕事お忙しそうで何よりです。
僕も自営業ですから、仕事があるなら何よりも優先しますよ(笑)
でも、もし時間の都合がつけばチョビっとでも良いので参加してください!!!

| クラッチョ! | 2014/09/27 08:35 | URL |

クラッチョ様
色々と取りまとめありがとうございます。
ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。

11月の1日、22日、29日のどこかということですね。
11月は今進んでいる案件が11月半ばからの土日の工事になりそうなのですが、夕方で終わるのでオフ会の場所と時間によっては参加可能です。

自宅が多摩地区で、都心に出るのに1時間近くかかってしまうのでOFF会の場所と時間がキモになるかもしれませんが、出来る限り参加させていただきますのでよろしく願いいたします。

| ヒロシ | 2014/09/29 11:34 | URL |

こんにちは

10/18は14時頃から空きそうです。調整面の状況は変わらないと思いますが一応ご連絡致します。(新参ですので他の方々の都合を優先してください)

| YK | 2014/09/29 12:19 | URL |

Re: タイトルなし

>ひろしさま
ご連絡ありがとうございます。
10月上旬には場所と日取りを決めたいと思いながら、お店の選定を進めておりますw
神奈川、千葉、埼玉と様々なところからお集りいただきますので
出来る限り皆さんがアクセスし易い場所でと考えています。
よろしくお願いします。

| クラッチョ! | 2014/09/29 16:39 | URL |

Re: こんにちは

>YKさま
今のところ11月1日、22日、29日のいずれかで開催を考えております。
11月も末となると師走が見えて来ますので
皆さんも忙しくなってしまうかも知れませんね。
今しばらくお待ちください。
よろしくお願いします。

| クラッチョ! | 2014/09/29 16:43 | URL |

クラッチョさま、お疲れ様でございます。

私はその三日はどれでもいいですけど、29日は師走に近いので、1か22というところで、お話すすめますか?

他のみなさまとクラッチョ様に一任しますので。

| MIB | 2014/09/29 17:53 | URL |

Re: タイトルなし

>MIBさま
ですよね〜。もう年末。早いなぁ〜(爆)
1日or22日で皆さんのご都合をお聞きしましょう。

| クラッチョ! | 2014/10/01 11:13 | URL |















非公開コメント

http://clacho.blog9.fc2.com/tb.php/115-65a2864b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

