CLACCHO-MODELS

浅く広くの趣味のひとつ、古いヨーロッパ車を中心に作っています。

GUNZE HTM:Ferrari 250SWB改 competitione / FUJIMI:Ferrari 250GTO

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MIBさん歓迎プチオフ会

少し時間が開いてしまいましたが、色々とお店を検討しておりました。

6〜8人ほど入れる個室(仕切り)がある事と、飲み放題プランがあるところ。
そして皆さんがアクセスし易いJRの駅近辺でと言う事で新橋駅近くの蕎麦屋さんにしようと思います。
2時間で3,500円のコースで、もしお時間が足りなければ2次会へと。。。

今回、リアル高校生モデラーさんが参加を希望されていますが
当然アルコールは飲ませられませんし、お小遣いで参加されると思うので
大人達から少しずつ気持ちのカンパをお願い出来ますでしょうか。
100円でも200円でも。
集まった分を引いて高2モデラーさんの参加費としていただこうかなと。
※強制ではありませんので、お気持ちある方だけで構いませんので。。。
因に〆の蕎麦はうどんにも出来るようですので、蕎麦アレルギーの方でも大丈夫!?

日時は11月22日(土)18時〜20時
JR新橋駅烏森口から徒歩3分 「健康美食 健美」(蕎麦居酒屋)です。
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13022957/
参加ご希望の方は、お手数ですがこちらのコメント欄にもう一度お書き込みください。
※お仕事等で参加が危ぶまれている、たかととさん、Mr.Mさん、ヒロシさん。
 無理の無い範囲でご参加お待ちしております!w

よろしくお願いします。

| その他 | 15:46 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

お世話になります

>クラッチョ!様
お取り仕切り、お任せきりですいません!
22日いまのところOKですので宜しくお願いします。
高2モデラーさんのカンパ、異論無しです。
時間は遅くならなければどっちでもいいと思いますよ。

| ひろポン | 2014/10/03 18:36 | URL |

Re: お世話になります

>ひろポンさん 
カンパの件、承諾ありがとうございます。
我々オッサンカーモデラー達の希望の後継者?でもありますので食事代にお金を使うなら模型を買って作ってくれっ!と言う気持ちでございます。w

>皆さま カンパは強制ではありませんので、ご賛同いただける方だけで問題ありません!!!

| クラッチョ! | 2014/10/03 19:09 | URL |

皆様、こんばんは。
いろいろとお気遣いありがとうございます。
今回、母が食事代をくれたのでお金の心配は大丈夫です。
22日はOKです。
魔の中間テスト後なので、最高の気分で楽しめるように
がんばります。
皆様とお会いできることを楽しみにしています。

| 高2モデラー | 2014/10/03 21:13 | URL | ≫ EDIT

クラッチョ様
こんばんは。
私の予定が付かないばかりに幹事のハンドリング申し訳ない!
11/22ですか。。私は厳しい状況ですが
皆さんの予定が付かない場合は来年とか仕切り直しでも良いかと思います。
その時は是非協力いたします!

| たかとと | 2014/10/03 22:01 | URL | ≫ EDIT

おお〜!

こんばんは。
オフ仕切りご苦労様です。…何も出来ず、参加表明すら出来てない状況
すいませんm(_ _)mお察しのほどを…

ちらっと出た来年案( ̄+ー ̄)不謹慎だし、
これだけ動かれてるクラッチョ様には誠に申し訳ないのですが…
もし、その方向なら…ニンマリしちゃいそうな自分が居たりします。
ごめんなさいm(_ _)m

何もしてない身なんで、考慮不要でお願いしま〜す!

| Mr.M | 2014/10/03 22:18 | URL |

ありがとうございます。

私はすべて依存はありません。

わー楽しみです。

皆さんに会うのが楽しみです。ありがとうございました。クラッチョ様

| MIB | 2014/10/03 23:59 | URL |

異存の間違いでした。

| MIB | 2014/10/04 00:00 | URL |

Re: タイトルなし

>高2モデラーさん
久しぶりに会えますね。w
そうそう。テスト等、学校の行事とかぶらないと良いなぁ〜と気にしていました。
学校によってテストの時期が違うものね。
まぁ大人の集まりですから。今回はオミソって事で。
僕らがヨボヨボになった時にご馳走してください(笑)

| クラッチョ! | 2014/10/04 07:09 | URL |

Re: タイトルなし

>たかととさん
いえいえ。たかととさんの様にサクっと段取り出来ずスミマセン。
気がついたら仕切り終わってる様な気配りが出来ませんねぇ。。。

万が一、都合がつきそうな場合はサプライズ!でのご参加も歓迎ですので!(爆)

| クラッチョ! | 2014/10/04 07:12 | URL |

Re: おお〜!

>Mr.Mさん
来年は来年でまたやりましょう!(間違い無くやるでしょうけどw)
でも、もし都合がつきそうなら是非ご参加くださいね!

| クラッチョ! | 2014/10/04 07:16 | URL |

Re: タイトルなし

>MIBさま
遠方よりおいでになられるのに仕切りに時間がかかってしまい
申し訳ありませんでした。
1カ月前には決めてないと不味いよなぁ〜と思いつつ。。。
何とか無事に開催出来そうでホっとしています。
MIBさんが会いたかったであろう、たかととさん、Mr.Mさんの参加は難しそうですが
お二人のお人也は皆さんからお話し聞けると思いますので、楽しみにしていてください。

| クラッチョ! | 2014/10/04 07:21 | URL |

予約しました。

クラッチョ様、

飛行機、ホテルも予約しました。
11月22日の17時に羽田着です。

ホテルも汐留に予約しました。
やっとスタンバイOKです。

有難うございました。

| MIB | 2014/10/04 18:24 | URL |

Re: 予約しました。

>MIBさま
17時に羽田着となりますと18時スタートにした方が良いですね。
18時〜20時の2時間コースにして、2次会に流れる方は流れる感じにしましょうか。。。

| クラッチョ! | 2014/10/05 17:01 | URL |

クラッチョさま、場所さえわかれば、19時でもかまいませんよ。18時だと、皆様のご都合が大変でしょうから。
私はどちらでもOKです。

本当にお世話になります。

| MIB | 2014/10/06 00:15 | URL |

Re: タイトルなし

>MIBさま
このスレッドに場所と時間を記載しておりましたが、わかりにくかったのかも知れませんね。
修正しましたので場所の方ご確認ください。
高2モデラーさんも参加されるので、あまり遅い時間にならない様にと考えております。
17時羽田着の18時新橋では少しタイトになってしまいますが申し訳ありません。

| クラッチョ! | 2014/10/06 08:29 | URL |

幹事役

ご苦労様です。22日出席させていただきます。新橋8丁目ガード下に知り合い(同期入社だった)が古いバー(文壇著名人が通ったという少々高い処ですが)をやっています。またSL広場近くに博多出身のママがいる小料理屋も知っています。二次会の参考までに(昔新橋勤務でした)

| YK | 2014/10/06 12:25 | URL |

休日

前コメントの店ですが土曜休日でした。調査不足失礼いたしました。

| YK | 2014/10/07 09:35 | URL |

Re: 幹事役

>YKさま
おはようございます。
僕も新橋ラバーです(笑)ここ数年は不景気な事もあってか新橋はかなり賑わっております。
普通に入れた店が予約しないと入れないとか頭にきますが。。。
僕も土曜日の新橋は初めてなので、やってるお店があるか調べておきます!

| クラッチョ! | 2014/10/07 09:54 | URL |

ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
22日仕事入れないようにしますので喜んで参加させていただきます。
因みに翌日23日は既に仕事(現場)が決定していますので2次会はパスさせていただくかもしれません。
よろしくお願いいたします。

| ヒロシ | 2014/10/08 14:03 | URL |

Re: タイトルなし

>ヒロシさま
参加のご連絡ありがとうございました。
現時点で参加表明いただいているのはMIBさま、YKさま、ひろポンさま、高2モデラーさま、ヒロシさま、ミゾロギさまと私の7人です。
たかととさんとMr.Mさんの参加は残念ながら厳しそうです。

| クラッチョ! | 2014/10/09 07:53 | URL |

 こんにちは。
遅くなって、すみません。
参加させていただきます。
本当にお気遣いありがとうございます。

| 高2モデラー | 2014/10/09 14:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>高2モデラーさま

ご連絡ありがとうございました。
久しぶりに会えるのを楽しみにしています!

| クラッチョ! | 2014/10/10 08:00 | URL |

書き込み遅くなりました。お店了解ですー。

| ミゾロギ | 2014/11/08 15:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ミゾロギさん
明日もよろしくお願いしま〜〜〜す!キャトルとアバルトシムカ楽しみです!

| クラッチョ! | 2014/11/08 19:47 | URL |















非公開コメント

http://clacho.blog9.fc2.com/tb.php/116-0381534c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

