CLACCHO-MODELS

浅く広くの趣味のひとつ、古いヨーロッパ車を中心に作っています。

GUNZE HTM:Ferrari 250SWB改 competitione / FUJIMI:Ferrari 250GTO

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告

実は自分の不注意から右の鎖骨を骨折してしまいました。
指先は動くものの右手を上下左右に動かす事が難しい状況です。
来週水曜日に手術をしますので、術後までは皆様のブログは拝見するだけで、コメントは控えさせていただきます。
こちらへのコメントいただきましても、個々にお返事が出来ないと思います。
どうかご了承くださいませ。
せっかくパンテーラの製作記で乗って来ていただけに残念ですが、模型製作もしばらくお預けです。
手術自体は簡単な手術らしいので、ご心配いりません。
11月上旬には復活出来ると思いますので、またその頃にでも覗いてみてください。
50を前にして初めての手術と入院。
少しドキドキワクワクしています(笑)

スマホより模型愛をこめて…(´Д` )

| その他 | 06:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

お聞きした状況から大事に至らずに何よりだったかと。

ご慈愛ください。

| たかとと | 2014/10/23 06:54 | URL | ≫ EDIT

お大事に

こめかみ・くるぶし・手の指2と4回骨折しました、アキレス腱の手術も。いずれも40代後半~50代です。妻が身代不動のお守りを戴いてきてくれました。

| YK | 2014/10/23 12:10 | URL |

>クラッチョ!様

いやはや、それは災難でしたね。
どうぞお大事にして下さい。
せめて入院先に可愛い看護婦さんがいてくれますように!

| ひろポン | 2014/10/24 02:04 | URL |

なんと骨折ですか!
どうぞお大事なさってください。
1日も早いご回復をお祈りしています。

| ヒロシ | 2014/10/24 16:16 | URL | ≫ EDIT

私は骨折は経験無いけれど、手術・入院は3度ほど。若くて可愛い看護師がいると入院も楽しいんですけどねえ(笑)私は一勝二敗かな?

| きよみ | 2014/10/24 21:03 | URL |

お大事にされてくださいませ。

鎖骨なら、オペもプレート固定で、麻酔も局所麻酔ぐらいで簡単かと。
大腿骨骨折なら大変でしたが、これなら回復もはやいと思います。

きれいなナースさんが担当になるといいですねー。

ただ、利き腕の方だったのが、残念だったです。

| MIB | 2014/10/25 08:37 | URL |

お大事にしてください。
入院したことがないのでわかりませんが、
早期回復するといいですね!

| 高2モデラー | 2014/10/25 12:43 | URL | ≫ EDIT

皆様、ありがとうございます。

ご心配おかけして申し訳ありません。
何でこの歳になって骨折するかなぁ〜と凹んでおりますが
本人は至って元気にしております。
利き腕が上手く使えなくてイライラしておりますが。。。(笑)
手術の方は30分程度の簡単な手術と聞いております。
自分の体を切開するのは初めてなのでドキドキですが
入院はワクワク(可愛い看護師さんを期待?)。
2泊3日の旅行気分で手術に挑んで来ます。
こんなに自由な時間が沢山あるのに
やりたい事が全く出来ないジレンマに苛まれております。。。

皆さまもくれぐれもお怪我などされませぬ様に。。。

| クラッチョ! | 2014/10/25 21:41 | URL |















非公開コメント

http://clacho.blog9.fc2.com/tb.php/122-e503aede

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

