CLACCHO-MODELS

浅く広くの趣味のひとつ、古いヨーロッパ車を中心に作っています。

GUNZE HTM:Ferrari 250SWB改 competitione / FUJIMI:Ferrari 250GTO

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会終了〜〜〜!

こちらで告知しておりました「MIBさん上京記念?オフ会」ですが
無事に終了する事が出来ました。(色々バタバタありましたが。。。)
参加くださったMIBさん、YKさん、ヒロシさん、ひろポンさん、高2モデラーさん。
ありがとうございました!(涙)
色々と不手際があり、ご迷惑をおかけしましたが
皆さんとお会いしてお話しする事が出来て良かったです。
(個室があるって言うから決めたのに店の都合でテーブルに。とかw)
オッサンの集まりに馴染めるかなぁと少し心配していた高2モデラーさんは
僕より車に詳しいので、何の不安もなく大人の会話に入っていました。
(僕がついていけなかった。。。w)
最後にはヒロシさんの超絶作品(ミニとタイレルP34)
ひろポンさんの超絶作品(エブロのロータス49)を間近で見せていただく事も出来て
とても幸せな時間を過ごす事が出来ました。
また皆さんとお会い出来る日を楽しみにしております。
カンジなのにカンジンの写真が撮れて無いと言うダメダメ幹事。。。w

模型の製作記の方は近所からベランダ塗装の苦情が出てしまったので
塗装の環境が整うまで滞ってしまうかも知れませんが、
皆さんの製作記をモチベーションにしつつ
来年2月のオートモデラーの集いに向け頑張りたいと思います。
2台のパンテーラは完成させます!!!よ。と。
スポンサーサイト

| その他 | 10:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様でした

 クラッチョ様
幹事お疲れ様でした。
こういう会には初めて参加しましたが、とても楽しかったです。
また皆様にはオートモデラーの時にお世話になります。
機会があれば、ディープなクラシックカー業界の裏話なども
させていただきます。
超絶作品すごかったです。僕は「無理だ」と悟って?、逆にモチベーションが
上がりました。
皆様、ご馳走様でした。ありがとうございました。

| 高2モデラー | 2014/11/24 12:21 | URL | ≫ EDIT

Re: お疲れ様でした

>高2モデラーさん
僕なんかより、よっぽど車の事詳しいからねぇ〜(爆)
いらぬ心配でした。
超絶作品も凄かったよね〜〜〜。
オートモデラーでの再会を楽しみにしています!
霧笛楼のチョコケーキ美味しかったよ〜!!!

| クラッチョ! | 2014/11/24 16:06 | URL |

ハッピーでした。

やっぱ、リアルにお会いすると親近感がぐっと増しますねー。

模型関係の友人方とお会いするのは初めてだったので、同窓会よりよっぽど楽しめました。
みなさん、予想よりはるかにグッドガイのお方ばっかりで嬉しかったであります。

これからもカーモデル道、精進させますー。笑

| MIB | 2014/11/24 18:20 | URL |

Re: ハッピーでした。

>MIBさま
先日はありがとうございました。
あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね。
仕切りが悪くて申し訳ありませんでした。
皆さんの作品を見ると刺激になりますね。
僕もペースダウンしてしまいそうですが頑張ります!

| クラッチョ! | 2014/11/24 21:20 | URL |

オフ会お疲れ様でした。
また幹事をかってくださったクラッチョさんには感謝でいっぱいです。
この手のオフ会は何度かあるんですが、カーモデラーだけのオフ会は初めてだったのでとても楽しかったです。
2次会は翌日仕事が控えていたのでご遠慮させていただきましたが、次回は是非参加させていただきたいと思います。

PS:高2モデラーさんのお土産のチョコケーキ美味しかったです。

| ヒロシ | 2014/11/25 09:10 | URL |

Re: タイトルなし

>ヒロシさま
先日はありがとうございました。お疲れ様でした。
タイレルP34とMINI。眼福でございました。
展示会だと後ろとか裏とかまで見る事が出来ないので
超絶作品の裏側を見られて感動しました(笑)
また是非お話し聞かせてください!

高2モデラーさんのお土産。霧笛楼は知っていたのですが初めて食べたかも。
美味しかったですね〜w。家族であっと言う間に無くなってしまいました。
あ、MIBさんのお土産のお餅。アレも美味しかったですね〜!

| クラッチョ! | 2014/11/25 09:52 | URL |

楽しかった

幹事役ご苦労様でした。ビンテージカーの爆音と走る姿、お持ち頂いたモデルの佇まい、久しぶりの二次会、霧笛楼のケーキetcどれも素晴らしいものでした。

| YK | 2014/11/25 12:16 | URL |

お世話になりました。

>皆様こんにちは。
雨の中央道をチンタラ80kmで走って帰宅。
コメ遅くなってすいません。

新橋オフ&Coppa、楽しかったですね。ありがとうございました。
MIBさんもはるばるホントにご苦労様でした。
熊本土産と高2モデラーさんのかの霧笛楼チョコケーキ、初めて食べました。美味しかったです!

また次回どこかでお会いできるのを楽しみに。
2月はぜひ都合つけて参加したいと思います。
持っていけるものが無いけれど…何か引っ張り出すつもり。
宜しくお願いいたします。

| ひろポン | 2014/11/25 19:06 | URL |

Re: 楽しかった

>YKさま
ご参加ありがとうございました。秋は模型と車のイベントで大忙しです。
模型は今まで以上に進行が滞りそうですが、頑張ります!

| クラッチョ! | 2014/11/26 10:36 | URL |

Re: お世話になりました。

>ひろポンさん
ご参加ありがとうございました。Coppaもギリギリでしたが車達が見れて良かったです。
長野の往復もお疲れさまでした。地震の影響は無かったでしょうか。。。
2月の集い。是非!!!155は間に合わないかなぁ〜〜〜?

| クラッチョ! | 2014/11/26 10:40 | URL |















非公開コメント

http://clacho.blog9.fc2.com/tb.php/128-7cc0fbe2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

