CLACCHO-MODELS

浅く広くの趣味のひとつ、古いヨーロッパ車を中心に作っています。

GUNZE HTM:Ferrari 250SWB改 competitione / FUJIMI:Ferrari 250GTO

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに明日は横浜!

やはり完成する事は出来ませんでした1/20のパンテーラ。
Mr.Mさんから譲り受けた1/28のパンテーラは何とか完成?
(まぁ色々やっちゃってますが。。。w)
本当はミラー等こさえておりましたが止めました。(実は紛失したと言う。。。w)
とりあえず明日はこの状態で持ち込みます。
たかととさんの車での大人の遠足。楽しくなりそうです(笑)
R8239556.jpg
では、明日お会いしましょう!!!

| プラモデル | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

昨日は遅くまでお疲れ様でした〜!(^◇^)
…何気に" どら焼き "美味しかったですよ。
また、近いうちに〜!( ̄+ー ̄)

あっ!43有難うございましたm(_ _)m大変感謝!

それとブックマーク完了っす( ̄^ ̄)ゞ簡単な紹介文を添えてます。
不適切な表現などあればお手数ですが、ご一報頂ければm(_ _)m

| Mr.M | 2015/02/08 12:56 | URL |

Re: タイトルなし

>Mさん 昨日はお疲れさまでした!
どら焼き、美味かったすか!今度買ってみます!(笑)

スケール違いで同じ車を並べるのって良いですね〜。
僕も真似して昨日買った700円の43のGTO並べてニンマリしております。

ブックマークありがとうございました。
こちらもリンク張らせていただきました。

また近いうちにニンマリ会やりましょう!

| クラッチョ! | 2015/02/08 14:25 | URL |















非公開コメント

http://clacho.blog9.fc2.com/tb.php/133-14e4bbb8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

