CLACCHO-MODELS

浅く広くの趣味のひとつ、古いヨーロッパ車を中心に作っています。

GUNZE HTM:Ferrari 250SWB改 competitione / FUJIMI:Ferrari 250GTO

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらく

T33の製作記お休みします。
今度の連休明けに自宅と仕事場を同日引越なのです。
さすがにダンボールの山の中でプラモ弄るのもどうかと思うので、
移転して少し落ち着くまで手を止めます。
皆さんのblogの方は仕事の合間にコメントさせていただきますね(笑)。

あまりゲームはやらないのですが、仕事絡みでこんなのを買いました。
0315.jpg

正直、何でこんな車種選択ってラインナップですが、僕的にはイイっ!
内容はコイン集めたり、爆弾仕掛けたりとマリオカートの実車版って感じでしょうか?
マリオカートは子供が一緒にやろうと言うのですが、
内容とキャラクターが子供っぽ過ぎてあまり乗り気になりませんでした。
でもチンクやA112、デルタで走れるなら楽しいのかなと?
で、結果は。。。まぁ まさに マリオカート!そのもの。
良いんですか?コ◯ミさん!
リアリティはありませんが、好きな車でワイワイやるのは悪くないです。
何度やっても子供に勝てません(爆)。クソ~~~~~。

デルタやサンクアルピーヌを手に入れるまで続けられるのかな?


さてさて関係無い話しが長くなってしまいましたが、
3月下旬の再開を目指しますので、その頃また覗いてみてくださいね!!!
スポンサーサイト

| プラモデル | 19:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ご苦労様です

>クラッチョ!様こんにちは。

春は引っ越しの季節、今頃大忙しでしょう。
私も何度も転居したけど、近所なら大切な完成品は先にクルマで運びました。
どんな家財より一番大事(笑)
また再開お待ちしています!

| ひろポン | 2010/03/16 10:20 | URL |

ゲームはやらないのですが
パッケージはイタリアンジョブのような。。階段走っていますね!

引っ越し大変ですね。
落ち着いたら再開しましょう!
待ってます!

| たかとと | 2010/03/16 11:42 | URL |

>ひろポンさん
僕も家財より一番大事扱いです(笑)。
何よりも先にプラモをダンボールに詰め安全な場所に移しました。
もちろん自分で運びますヨ!

>たかととさん
ミニミニ大作戦ですね!ミウラやジュリアスーパーのパトカーとイタ車好きにはたまらない映画ですよね。リメイクは観ていないのですが、やはりイタ車オンパレードなんでしょうか?
パーツの紛失期をつけます。何か事件ありそうですが。。。(笑)
僕もゲームはやりません。仕事関係のお付き合いで。。。
ゲームやる時間あったらプラモ作りますよね(爆)。

| クラッチョ! | 2010/03/16 15:14 | URL | ≫ EDIT

期末の引越、大変ですね。
落ちついたら新たな環境で、新鮮な気持で製作再開かな?
T33のパーツ無くさない様に(笑

| Limahl | 2010/03/17 20:50 | URL |

私も塗装ブース・エアブラシを片付けたので、しばらく模型制作中断です。工作机も早く片付けないと、細かいモノが多いので大変なことになりそう。

ミニミニ大作戦は新・旧どちらも見ていますが、リメイクの方も結構面白いですよ。クルマが大活躍なのは旧の方かな?

ゲームは私はちょこっとやります。でも最近飽きっぽくなっちゃって続かない。年齢のせいでしょうか?確かにゲームやる時間があれば、たっぷりプラモ出来ますねえ・・・飽きっぽいということは、あれこれ手を出して中途半端っていうことにもなるかな・・・・

| きよみ | 2010/03/18 00:09 | URL |

>Limahlさん
33のパーツ紛失、小さな箱にわけて保管しているので大丈夫だと思うのですが心配です。何とかなるパーツなら良いですが。。。
未完の作にならないよう心がけます。

>きよみさん
ゲーム続かないですよねぇ。でも車のゲームだけはどうしてもちょっかい出したくなってしまって。。。GT5もね。
お互い頑張って引越終わらせて、早く復帰しましょうね!!!!

| クラッチョ! | 2010/03/18 15:07 | URL | ≫ EDIT

リアかうるの事故残念でしたね。僕の奥さんに聞いてみた所・・・「なるちんがいない時は、ちくらが青い車取り出して、「ぶーぶー」言ってあそびよるよ。一応とりあげているけどネ。」との事でした。それ聞いた時は、背筋がゾーっとしましたよ。引っ越し大変ですね。落ち着くまでは、しない方が無難だと思います。しかし、一日も早い復帰を祈っています。身勝手ですみせん。(笑)

ではまたー
なるちんでしたー

| なるちん | 2010/04/01 12:07 | URL |

>なるちんさん
こちらは更新停止していますが、ちょくちょく覗かせてもらってます。
早く33の製作に戻りたいです!

| クラッチョ! | 2010/04/02 10:44 | URL |















非公開コメント

http://clacho.blog9.fc2.com/tb.php/27-00664613

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

