CLACCHO-MODELS

浅く広くの趣味のひとつ、古いヨーロッパ車を中心に作っています。

GUNZE HTM:Ferrari 250SWB改 competitione / FUJIMI:Ferrari 250GTO

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折れました。

心が。。。

そしてリアカウルの細い部分が。

気をつけていたのに。


開口した所に入れるルーバーをプラ板で工作して
乾燥を待っている間にペーパーかけてたのですが
一瞬、少し力がかかったらポキッと。

心も折れました。

でも、裏からプラバンあてるとかして何とかします。

負けないぞ!

0107.jpg

| プラモデル | 10:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

僕もさっき・・・

スマートのリアガラスにヒビ入れました^^
お互い頑張りましょう!

| オミッターズ | 2010/01/08 02:12 | URL |

No title

クラッチョ様
私の33もこの場所。やりました。
負けません!でした。
ルーバーカッコいいですね。
私もマネさせていただきます!

| たかとと | 2010/01/08 20:00 | URL |

No title

今、仕事が終わりました。これから帰って酒飲みながら少し弄りたいと思います。
外寒そうだなぁ。。。

>オミットさん
ガラスにヒビはどう対応されるのでしょう。
勉強させてもらいますね。

>たかととさん
T33プラが劣化して来てるのでしょうか?ほんの少し力を入れただけでバキっといきました。
裏からプラ板で補強で大丈夫でしょうか?
ルーバー実車の写真見ると、よれててなんだかユルいんですよね。
僕のレベルだとユルさが丁度良い感じに似ています。
あ!プチガラージュ落札しましたよ!

| クラッチョ! | 2010/01/09 00:09 | URL |

どうなんでしょう

バッキ!私の記憶ではやはり1/16ということもあり
テールに行くにしたがって重量があるような気がしました。
ちょっとした具合いで折れました。
プチガラージュ落としましたか。カッコいいですよね。あれ。
やはりホイールは仕方ないような気がします。
フロントライトのあたりが特に気合いはいってます。

っていま3時。
来週末に開催される「あの」ド派でクルマイベントの「某」メーカーのパンフデザインしてます。
まだ印刷してません。「某」メーカーすごいですよ。出展車。
どうしちゃったんだ「某」という感じです。
お暇な方はぜひ会場で私のデザイン笑ってやってください。

| たかとと | 2010/01/09 02:58 | URL |

No title

>たかととさん
深夜残業お疲れさまです。来週末のパンフまだ印刷してないって凄いですね。
部数もそこそこあるでしょうに。。。
月末のお台場イベントの方へ行こうと計画しています故、来週末のイベントは行けませんが
サソリも出展してるんですね。(ビックリ)
某メーカーってひょっとしてサソリさんですか?
サソリはチューナーでメーカーではないか。。。

T33フロントライトは超絶ほどでは無いにしろ、
何とかしようと企んでいますので、その際は知恵貸してくださいね。

| クラッチョ! | 2010/01/09 17:08 | URL |

No title

クラッチョさん。
あいにくサソリではないです。
国内メーカーですね。なかなかオッケー出なくて。。。。
来週休み明けに入稿します。
33制作がんばってください!

| たかとと | 2010/01/10 18:30 | URL |

No title

今頃レスですみません。ガラスのヒビは僕の場合はただ磨くだけですコンパウンドで。ヒビ自体は消えませんがかなり目立たなくはなります。しっかり消しきる方法は僕も知らない(笑)
月末お台場イベントは僕もS.E.M.のみんなと行く予定です。お会いできるかも!

| オミッターズ | 2010/01/16 22:34 | URL |

No title

>オミットさん
なるほど。どこにヒビが入ったんだろうと写真を見ていましたが
見当たらないので軽度(始末書も無いしw)だったのかなと思ってはいたのですが
まさかコンパウンドで誤摩化せるとは知りませんでした。
月末イベントは始めてなんですが楽しみにしています。(この間のイベントが楽し過ぎたので)
この前のイベントみたいにプラモ屋さんとかも出るんでしょうか?v-15
楽しみです!!!

| クラッチョ! | 2010/01/17 16:10 | URL |















非公開コメント

http://clacho.blog9.fc2.com/tb.php/3-520e7294

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

