CLACCHO-MODELS

浅く広くの趣味のひとつ、古いヨーロッパ車を中心に作っています。

GUNZE HTM:Ferrari 250SWB改 competitione / FUJIMI:Ferrari 250GTO

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず

まだ気になる所はありますがボディの作業はここで一度止めます。
飽きてきたのと、だんだん訳がわからなくなって来て。。。
やはり他のキットも弄りながらにしようかな。。。なんて事も思ったり。
きよみさんと、たかととさんに教えていただいた
超絶作品が紹介されているプチガラージュをヤフオクで落札しましたので
それを参考にエンジン、ライト周りの製作に入りたいと思います。
今さら気がついたのですが。。。。
真ん中のボディと下のシャーシを先にくっつけてしまいました。。。
ここが付いてたら運転席とか入らないかも?
パテ埋めしちゃったよぉ。

ガ~~~~~ン。
0111.jpg
スポンサーサイト

| プラモデル | 10:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして

>クラッチョ様はじめまして。
ひろポンと申します。

なんとこのキットを製作されるという噂を耳にして来ました。
33大好きなのですが、鼻息荒くオクで落札して箱を開けたとたん
血の気が引いて(笑)2度と開けずにまたオクでたたき売った根性無しです。

これは非常に楽しみ(失礼!)な製作記です。
応援していますので是非素晴らしい完成品に仕上げてくださいね。
また遊びに来ます。

| ひろポン | 2010/01/11 11:29 | URL | ≫ EDIT

No title

>ひろポンさん
はじめまして。
無知とは恐ろしいもので、
同じく鼻息荒くヤフオクで落札したものの
在庫スペース的な問題から手をつけてしまいました。
間違いなく、ひろポンさんの判断は正確です。
このキットを把握した今の自分であれば、
ヤフオクで落札などせず、高くとも難しくとも間違いなく
ヒロのキットを買っています。
それはそれで素人の私には難しいのでしょうが。。。
知らぬが仏。何故作例が無いのか、地雷を踏んでしまった今
足を放す訳にはいかない状況になってる感じです。
何処まで我慢出来るか、長く暖かい目で見守っていただければ幸いです。
正に今、エンジンに手をつけ始めましたが
既に泣きそうです(笑)。

| クラッチョ | 2010/01/11 23:31 | URL |

まだ間に合うかも。。

センター部、シャシー側と接着したとの事ですが、
私も途中でほっぽりましたので分かりませんが、
シートなど入らない可能性があります。
後方から滑り込ませるのも手ですが、
塗装等が割れちゃうかも。。
ボディきれいに下ごしらえ終わっていますが
思い切って切断!も考えられます。

| たかとと | 2010/01/12 16:26 | URL |















非公開コメント

http://clacho.blog9.fc2.com/tb.php/5-8147637e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

