CLACCHO-MODELS

浅く広くの趣味のひとつ、古いヨーロッパ車を中心に作っています。

GUNZE HTM:Ferrari 250SWB改 competitione / FUJIMI:Ferrari 250GTO

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何も無ければ良いのですが。。。

今の所、何もなさそうなので仕事がある人は出社し始めている様です。

また何か情報が入ればお知らせします。

一日も早く安心してプラモデルが弄れる様な生活に戻れます様に。。。

| プラモデル | 19:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

なにか今日は電車もガラガラ。
大手代理店に限らず、危機管理のきちんとした会社が
「自主的に」自宅待機を決断した。と信じたいですね。
私の回りの企業は以外にその辺の意識が低いようです。

| たかとと | 2011/03/16 16:05 | URL | ≫ EDIT

>たかととさん

錯綜している情報に惑わされたくありませんが、
明日も自宅待機命令が出ているそうです。
と言っても仕事は動いている訳で。。。

しかし、ここまで大きな災害が日本でおこるとは。。。
完全に平和ボケしていましたね。

| クラッチョ! | 2011/03/16 17:29 | URL |

クラッチョ様、たかととさま、いま、子どもたちを実家に連れてきて子供番組のケーブルテレビを見せています。
お察しの通り仕事は壊滅的ですが、雑誌を作る仕事を自分に課しておいてよかったです。
ブログでのイラスト+エッセイの毎週連載のお仕事は4月から始まりそうです。クライアントに感謝。

| ミゾロギ | 2011/03/18 13:47 | URL | ≫ EDIT

>ミゾロギさん
マスコミに片足突っ込んでいる事で、
完全に色んな情報に惑わされてしまっています(笑)
冷静にならないと。。。

しかも地震酔いって奴に悩まされています。
平衡感覚がおかしくなってしまいました。

これ以上は何事も無く、一日も早く平穏な日が戻る事を願うばかりです。

| クラッチョ! | 2011/03/18 19:18 | URL |















非公開コメント

http://clacho.blog9.fc2.com/tb.php/66-5f506a16

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

